アスト津生誕20周年記念 東西落語会 開催の御礼



拝啓 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、アスト津に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、昨日開催されましたアスト津生誕20周年記念東西落語会につきましては、大変お忙しい中、多くの方のご来場いただき、誠にありがとうございました。

 コロナ禍の中、感染拡大防止措置のため、直前までの開催判断によるご心配、会場にて多大なるお時間を頂戴しご不便をおかけするなどございましたが、お陰をもちまして、当落語会は無事終了しましたことを心から感謝申し上げます。

 ご来場の皆様ならびに各演者様の温かいご理解とご協力の賜物でございます。

 今後とも皆さまに愛されるアスト津として精進してまいりますので、何卒末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。敬具

令和3年4月26日
津駅前都市開発株式会社


アスト津生誕20周年記念 東西落語会 開催につきまして

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
4月25日(日)の 落語会 は、現在開催予定です。
しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大や緊急事態宣言の発令などの状況を鑑み、
政府または三重県等の指導があった場合は、急遽中止の判断をさせていただく場合がございます。
ご参加をご検討いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
また、前日までは当ホームページにて開催の可否情報ご確認をいただければ幸いです。
誠に勝手ながら、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。敬具

令和3年4月21日
津駅前都市開発株式会社


アスト津生誕20周年記念 東西落語会ご来場者様へのお願い

~ご来場されるお客様が笑ってお帰りいただくために~

新型コロナウイルス感染拡大の対策を行っております。
お越しいただくすべての皆様の安全を配慮し、落語会を開催させていただきますので、下記対応、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
・当日はマスク着用でご来場お願いいたします。・当日は駐車場の混雑が予想されますので、新型コロナウイルス感染対策を万全に行っていただき公共交通機関のご利用をお勧めします。 ・入場時に、検温・アルコール消毒にご協力ください。ロビーにも消毒液を設置しておりますのでご利用ください。 ・入場者数は通常より大幅に制限させていただいておりますが、入退場時は他のお客様と一定の間隔を空けての移動をお願いいたします。 ・ご来場の際、体調不良や風邪などの症状、37.5度以上の発熱や咳込みなどの症状がある場合はご入場できません。 ・会場にて検温させていただき、37.5度以上の発熱がみられる方は、ロビーにて様子を見せていただきます。
 再検温などでも下がらない場合は、申し訳ないですがご入場できません。
・会場内・ロビーなどでマスクを外されている場合、スタッフがお声がけさせていただきます。
 また、着用いただけない場合はご入場をお断りする、もしくはご退場いただく場合がございます。
・咳エチケット・おしゃべり禁止などに何卒ご協力をお願いいたします。 ・会場内・ロビー等での当日ご飲食はお断わりさせていただきます。 ・途中入場は公演の妨げになるだけでなく、新型コロナウイルス感染症対策のため、原則お断りしております。 ・24時間換気を行っておりますが、さらなる換気のため、ロビーや場内の扉を開けさせていただく場合がございます。 ・ご退場時、混雑を避けるため規制退場を行います。
 大変お待たせすることになりますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
・会場内スタッフ全員が検温、消毒を徹底し、マスク着用にて対応させていただきますことご了承ください。

アスト津では、落語会にご参加される方につきまして、厚生労働省から発表された新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称:COCOA)をスマートフォンにインストールしてセットアップすることを推奨しております。
このアプリを使用することで、人との接触をスマートフォン内に14日間記録することができ、感染した可能性のある個人と直近14日間のうちに接触した場合には通知を受信することができます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に役立ち、自分自身と家族や周りの人たちの健康を守ることに繋がりますので、何卒ご協力をお願いいたします。

このアプリ(COCOA)は、AppleのApp StoreまたはAndroidのGoogle Play ストアからダウンロードできます。

Apple – App Storeからダウンロード
Android – Google Playからダウンロード

詳細は厚生労働省ホームページをご覧下さい。

トップへ